ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

金歯入れてきましたぁ

 

ブログのタイトルが

おばあちゃんみたい・・・

おばあちゃんシリーズ第二弾

にすれば良かったかな?

 

 

zoochannel.hatenablog.com

 

歯医者の先生も金歯なら

むし歯になる確率下がるからね

ってニコニコしてた

 

まぁ・・

ド素人は全く理解ができず

とりあえず金歯にすれば

いいのかな?

というレベルである

 

かかった金額は・・


50000円!!!!

節約主婦には痛手であるが

歯は命・・・

 

なんか話によるとだけど

どうも1本50000円みたい(自費)

 

なので小さいむし歯の時は

銀歯で十分だと思います

 

むし歯が大きかったら

金歯とかセラミックがいいかも知れません

(先生と相談してくださいね♬)

 

さて・・・・・

生活費から50000出したのはいいが

どう穴埋めするか今考え中・・

 

一つ目の案は

タイミーを始めるかな・・