ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

旦那VS娘

 

 

下の娘と一緒にお風呂入って

先に下の娘をお風呂から上げたら

 

下の娘VS旦那の戦いが繰り広げられていた

 

 

 

下の娘から聞いた話がこうだ

 

一度タオルで髪の毛を拭いて

リビングに来てもう一回髪の毛を

手で絞ったらお水がフローリング

に落ちて…

 

そしたらパパが凄い顔で怒った

パパにごめんなさいしたんだけど

全く許してくれなくて

パパの顔が怖かった

 

旦那に確認とった

内容はほぼほぼ一緒で

その後

娘に対してこいつは本当の

バカだ!!

普通こんなところで髪の毛絞るか?

誰がお前に謝るか!!バカ!!

 

 

はいはい!!

 

申し訳ありませんが

小学2年生相手に

誰がお前に謝るかとか

本当のバカとか言いますか??

 

あなたのほうが感情論で話していて

呆れてものが言えません

本当のバカはどちらでしょう?

 

パパの顔が怖かったっていうのは

悪いことしたからそう見えたんだよね?

と下の娘に確認した

 

そこが理解できていれば何も問題なし

 

 

すべてを見ていた姉は

ママはいつでも冷静だねぇ

 

嘘ついた時だけすごい怒るけどね

余計なお世話です😭