ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

新年早々・・ドジッタ話

ネットで珍しいふりかけないかな?

なんて検索していたら・・

色々見つかりますね🎵

 

なんかこの味気になる~

パッケージがかわいい

とか・・🐰

 

結局かなり悩んでこの味なら

子供達も喜んで食べてくれるかな?

で購入したのが

 

 

どうですか?

牛肉ふりかけ🎵

美味しそうでしょ?

ごはんのパクパクいっちゃいそう!!

 

だけど裏面をよく見たら

なんと

 

犬・猫用のふりかけ🐕🐈

 

でした・・・・

 

え???

犬、猫用のふりかけなんてあったんかーい(≧Д≦)

 



言葉にもならない・・・😱

購入の時は犬猫用は書いていなかったような・・

いや・・・・・

勝手に私が人間用と思い込んできちんと文を読まなかった

せいだ・・

 

新年早々・・

思い込みで買い物失敗・・

節約ママには痛い

 

返品も考えたのですが

ご近所さんで猫飼っているお家がいたので

事情を話してプレゼントいたしました。

 

そしたら!!

なんと大量のお野菜を頂きまして🎵

実家から送られてきたのですがあまりにも多くて

食べられないとか・・

 

そういうことなら頂きまーす!!!

大根

菜の花

レンコン

ジャガイモ

などなど

 

とんだミスからお野菜をいっぱい頂いたママでした。