ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

突然来た激痛

仕事して、

家事

習い事の送り迎え

料理

 

一人でこなす

 

どれだけの負担がかかっているか

旦那にはわからない

わかろうとしない

 

頑張っていることも

認めようとしない

 

認めて欲しいとも思わない

だってなんなりこなしてるから

 

でもさ、

突然ガタンと崩れる

 

それが今日だった。

 

娘の部屋を掃除機かけていたら

背中にすごい痛みが

息をすると

右側の背中にいたみがはしる

 

これは掃除機をかけている

場合じゃない

 

とにかく

横になって

痛い所を冷やす

 

動けるようになったら

鎮静剤をのみ

右側の背中に湿布貼って・・

 

気がついたら寝ていた。

呼吸してもなんとか

耐えられる痛みまで

回復した。

 

まずはスマホでどのような

症状が起きたか

検索

 

可能性があるのは

itukisinkyuseikotuin.com

 

悪化したら病院行かないとね。

とりあえず2.3日様子見てみよう

症状は日々落ち着いてくると

思う。

 

 

 

そうだ!!

 

zoochannel.hatenablog.com

 

 

前回紹介したクローバーの件!

 

結果!!

見事きれいに枯れてました。

良かった~

 

相変わらず北側のお家は全く庭の手入れしないので

芝生が完全に枯れてクローバーだらけになってました。

zoochannel.hatenablog.com

分譲建売の時はどの家も

とてもお庭がきれいだったけど

6年たつとお庭の手入れ度に差が

ついてきました。