ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

我が家の庭の厄介者退治(1日目)

見つけたらすぐ抜き取る!!

でも範囲を広げてまた出てくる

なんなんだ~😢

 

気がついたら庭一面こいつに

奪われた!!

 

 

犯人はクローバー!!

茶色もあったり

緑色の葉もあったり

しまいには知らん顔して花も咲いてる

 

芝生がだんだん追い詰められていく

夢に見ていた緑色の絨毯の芝生が

所々土の茶色が見えて・・・

 

あまりにも範囲が広がってきたので

こいつで退治!!

商品は違うけど芝生を守ってくれればOK

 

いつ頃クローバーが枯れるのか

観察していきます!!

 

きちんと効果があったのかみなさんに報告

しますね!!

 

 

今日のおすすめは!!

貧血は女性の敵です

DHCのサプリって結構みんな飲んでますね

貧血で・・なんて話したらDHSの・・

とよく勧められます(^▽^)