ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

なんと!!ギックリ…

ぎっくり腰ならぬ

ぎっくり背中が

激痛の犯人です。

 

今、やっと普通に

呼吸もできるようになりました。

腕もしっかり上がります。

 

多少の痛みはあるけど

病院へ行くほどでもなくなりました。

(発症から3日)

 

本当、ぎっくり系って

マジ痛い!!

家族の支えが必要です。

 

我が家は…

支えるどころかむち打ってきたけど笑

 

そうそう…

職場では

もっとひどい仕打ちが…

 

事前に肩が痛く仕事できなさそうだったら

早退しますって話をしていたのにも関わらず

 

掃除機かけてもらってもいい?

車乗って郵便局に振込言ってくれない?

 

御局様!

ぎっくり系になったら

その言葉貴方に返しますよ

 

背中痛いのに掃除機かけられるか!!

車だって首を右左動かしたりバックする時は

念の為後確認したりするよね?とにかく背中動くと痛いわけよ

 

もう少し相手の気持ち考えてねー

 

まさか言わないよなぁーと思ってた

言葉がきたからちょっとがっかりしました。

こんなもんだよねって…