ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

主婦は見たシリーズ!!(東側のお家)

求職中のママです。

無職だとよくお隣さんちが見えてきます。

 

東側のお隣さんの旦那さんはとてもよく働きます。

朝6:00~お風呂掃除です。

同時に洗濯機も回しているそうです。

たまに朝5時にまわすのでちょっと迷惑なときもあります。

(本人達はそんなに音が響かないと思っているようです。

マンションは響くけど戸建ては平気と考えているようです。

まぁ・・音というより振動が良く響きます)

夏は窓開いてますしね・・

あと奥さんに聞いたら洗濯物も干しているそうです。

エライ!!

 

朝7:00~ゴミ出し、庭掃除をしています。

毎日やっているからすごいなぁと感じます。

 

朝8:00~下の子を保育園に自転車で送っています。

スーツ姿で偉いですね!!

次にご近所のゴミ拾いをしています。

道路にゴミ落ちているのが気になるそうです。

 

次に上の子を自転車で小学校の学童に連れて行ってます。

この夏にスーツ来てここまで頑張るパパは凄すぎる

 

背中・・

汗びっしょになってます。

 

朝9:00~

会社に行ってます。

以前駅まで一緒に行ったことがあるのですが・・

結構ヘタヘタになってます。

でも一言も愚痴を言わずですごいなと思いました。

 

ついつい自分の旦那と比べてしまいます・・

我が家は・・一切やらないので

 

なのでお隣さんちの旦那とゴミ出しの時間、学校送る時間がかぶります。

お互い大変ですね・・が合い言葉になってます。

 

あ!!

今日から夏休みみたいですが庭の木7本剪定してました

芝生もきれいに整えて・・

 

男の人でここまで頑張る人を見たことないのでついついブログにアップしました。

 

でも奥さん的には色々不満があるらしいですよ。