ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

500円玉貯金の裏

500円玉

1日1枚

365日貯めると

18万2500円

 

もし・・

旦那様が家族に秘密で貯めていてくれたら・・

とても嬉しいですね。

旅行行きたいな・・

おいしいお店行きたいな・・

夢は膨らむばかり

 

家族で食事したときに

お会計で500円おつりが来たら・・

 

ついつい旦那に渡したくなりますよね。

 

それが・・・

見事に期待を裏切ったママ友さんの旦那

旦那様はためていたこのお金

実は愛人と旅行に行く為の費用と判明

 

旦那のスマホに過去の写真の証拠が残っていたようです・・

この旦那様・・

きちんと家族サービスもしていました。

 

しかし・・

それも裏があって・・

 

家族全員で新幹線旅行して

その後すぐ仕事行かないと行けないとかで

旦那だけ途中下車していたようです。

 

これ・・

実は・・・

愛人と再度旅行行ってたみたいで・・・

 

奥さん怒り爆発・・

 

あ!!

浮気も1人じゃなくて2人のようです。

1人は30代

もう1人は大学生

 

旦那様は50代

 

もてる旦那はお金かかりますね・・・

でもさ・・・

生活費使ってまで浮気は駄目ですよ。

まだまだ教育費かかりますし。

 

本当に大事な物

いつもそばにあるから

薄れてきたのかな??

 

浮気することに反対はしません。

でも失うものがあることを忘れないで欲しい

そう願います。