ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

男の浮気

男の浮気って本当奥さんにバレますね(^▽^)

 

50歳旦那

 

zoochannel.hatenablog.com

先日奥様がとうとうお怒りになって女性の方に慰謝料請求しました。

そりゃ・・・お子さんいるので養育費使われては困ります。

 

これで反省したと思ったらこの旦那様

1・慰謝料支払った女性に少しずつ返済

2・次の若い20代の女性と交際

 

困った旦那様ですね・・

よっぽどモテるのでしょうか??

 

奥様曰く、先日夜のバイトが終わって車で帰宅途中に家の前の公園通ると

公園のフェンス越しに20代の女性と旦那様がいたそうです。

 

どうやらあるべき車がなくて公園で待機していた様子・・

 

奥様、車の中から見てますよ・・・

これはもう家族崩壊の道に旦那様が進めてますね。

 

で・・車を見張っていたら見事女性と旦那が深夜デートらしいです。

 

セカンドパートナーと言う言葉を聞きますが相手が独身の場合は該当しません。

完全な浮気・・

 

浮気の下手な人は浮気をするな!!

ですね。違うか・・(^▽^)

 

そんなことを考えていたらとくちゃんが

パパも浮気してるんじゃない?

発言!!

 

は???とくちゃん・・・

 

まずはスマホから調べないと・・・

パパのスマホは顔認証で・・・

 

であれば無理っしょ!!

と思うママでしたが・・

 

なんと顔認証通過!!

この二人顔のパーツが良く似ています!!

 

ママ?LINE見る??

 

ママは人のLINE興味なし!!

決められた生活費だけしっかりはいっていればいいや!!

 

ママはそういうDRYな人だよね(^▽^)

 

 

それが家庭円満です。