ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

さすが塾長!!わかってましたか・・

先日ブログに記載した

 

zoochannel.hatenablog.com

 

てっきり男性だと思っていたが女性だったみたいです・・

母うっかりの確認ミス・・・

 

まぁ・・

男性だろうと女性だろうと教える立場であることは変わらないので

気にしてなかったが正解です。

 

その後のとくちゃんはやたらこの先生が目にはいるらしく・・

行動観察・・

 

そうすると・・

塾長にやたら注意されている・・

算数なら得意分野しか教えられないとか・・

(とくちゃんもこの先生の授業を受けたことがありますが方程式に関してはきちんと教えられますがわからない単元に関してはごまかすところがあるようで・・)

生徒に対する言葉が悪いとか・・・

 

まぁ・・

親の考えですけど・・

とくちゃん八つ当たりされたのかな?

 

とくちゃんはよく言葉聞いてるから今回の件で

きっとこの先生はだめだなって思っていると思う。

 

最近親ガチャという言葉聞きます。

個人指導の塾も先生ガチャありますね・・・

まぁ・・今後とくちゃんはどうするのか楽しみです。

自分から塾長に相談するでしょう・・

親は静かに見守るのが一番です。