ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

社長VSパート

現在2回戦

現在引き分け

 

社長は会社に戻ってこないし

パートさんは社員にどっちがいけないか

判定してもらってる。

まぁ…

その行動も社員から

社長に連絡いくだろうなぁ

 

今回、パートさんが悪いとは私は思わない

仕事はしっかりやっている。

どちらかというと

しっかりやってあげすぎだから

いけなかったのかなと思う。

 

男ってさ、

やってあげて

ありがとうなんて言う人は

あまりいない

 

まぁ、社長クラスになると特にね

(当然かぁ💦)

 

うちの旦那、家の中では

俺、1番

だからありがとうの

一言は言わない。

彼からみたらそれは当たり前だから

 

だからさ、

ありがとうが素直に言える人って

素敵だなぁって思う

 

 

あ!!

ギックリ背中!!

1週間でだいぶよくなりました。

 

調子のって庭の掃除したら

やっぱ微妙に痛みだして…

もう少し安静にしようかな笑