ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

まじか??

ぎっくり背中

鎮痛剤飲まなくても

やっとなんとか日常生活

おくれるようになった。

 

仕事もなんとか

出来てる

 

そんな痛みの中

 

社長VSお局

 

ケンカが始まった。

 

あいつ生意気ですよね・・

一回ぶん殴って・・・

(↑犯罪ですよ・・暴行罪!!いや脅迫か??

こども六法読むとついつい考えてしまう)

 

と社長が言い出す

 

それを聞いたお局

 

一回ぶん殴って???

何それ?パワハラじゃん

(↑今はフキハラってあるみたいです。

不機嫌ハラスメント)

 

と言い出す

 

ことの発端は

社長がきちんと

人の話を聞かないこと(理解してない)だ

 

だからミスが起きた

 

社長の言い分は

どうしてパートが

仕事を仕切るんだ?

と不安だらけ

 


パートの立場から言わせて頂くと

社員がしっかりしないとパートに

しわよせくるんだよね・・

 

と心の中でつぶやく

 

つぶやくと同時ぐらいに

なんと私の名前が出た!!

 

めっちゃ関係ないし!!

 

話はよく聞こえなかったけど

お局様達はよく社長のとばっちりを

受けていたらしい

 

私には来ていない

どうもその件を話しているらしい

 

話めっちゃそれてるじゃん

 

なんだか面倒くさくなってきたので

ギックリ背中理由に早退させてもらった

 

明日・・・

仕事行くのやだなぁ

ギックリ背中悪化したで休むか??

 

この決戦明日に持越しされてなければ

いいけど・・・