ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

こちらも事件起きてます

頑張るママ・・

ちょっといつも飲んでる栄養ドリンクを間違え・・

こちらを購入!!

飲んでしばらくしたら目が覚めて元気になりました!!

毎日身体が疲れてる人にオススメです。

 

そして目がパッチリのうえなんだか元気が出てきて・・

ママのあれ終わった?これ終わったー?もマシンガントーク

 

 

とくちゃんものんちゃんのなんだか疲れちゃってます・・・

 

結論!!元気ありすぎるママは疲れるということでした。

 

 

 

 

先日本社の社員から相談の連絡入りました。

みんな限界です・・・

また1人精神的おかしくなって・・

休み始めました。

 

仕事もまた分散されたのはいいのですが
仕事きちんと出来てなかったみたいで・・

みんなバタバタしてます

 

まぁ・・私を社外に追い出した社長と愛人の店長が悪い💢と思ってますが・・

辞令という名の解雇じゃないかと思ってます。

 

パートといえ、みんなのフォローをしてみんなと仲良くしていたのですがおそらくそれが目障りだったんでしょう。

パートのくせに・・(社長に以前言われた)

 

社長の愛人で店長に一気に昇格。

営業の大変さ、契約書の大事さ何もわかってない。

売り上げの数字ばかり気にして営業を詰める・・・

 

建築も欠陥住宅作っておきながらうるせーよ、こいつなんなの?だって

しまいには営業に謝ってこい!!だって。

 

そんな姿みていたらさ、誰もついてこないよ。

 

でもさ、欠陥住宅作っておきながらきちんと直さないで

適当に修理・・

 

自分の会社では絶対建てたくない!!

と社員のみなさんはいってます!!