ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

連絡先は自分の携帯にね!!

私が入社して半年

 

社長と聞いたら

それなりい品格もあって

頭のキレが良くて・・

 

そんなイメージがあった。

 

現実は・・・

以前の会社の社長と同様

品格なんてものは全くなくて

浮気当たり前

社員旅行は地元で飲食

愛人とは海外旅行

 

さすがに2社目なので

社長というイメージが簡単に崩れた。

 

 

(電話)・・・・

はい、○○会社です。

あの~

札幌○○本店です・・

ホットペッパーで予約ありまして・・

本日・・・

 

(私)すみません・・

札幌のお店から社長の電話にお電話が入ってますが?

社長は今どこにいらっしゃいますか?

 

(Aさん)

旅行行くとは言ってたけど???

ん???

もしかして???

また愛人と???

 

(私)

また・・・・・・?

 

この愛人というのは以前この会社に勤めていた

パートさんらしいです。

もう何年もの付き合いらしくて・・

あ!社長にはもちろん奥様いらっしゃいますよ🎵

 

(私)北海道旅行しているなら社員にもお土産ありますかね?

お菓子がいいなぁ・・

 

(Aさん)

愛人にはいくらでも会社のお金使うけど

社員には全く使わないよ!!

 

どこの会社の一緒だなぁ・・・

愛人にはいくらでも会社の経費使うけど

社員には少額

 

まぁ・・・そんな会社に入社してしまいました。

社員の方もそれなりに社長に不満はあるようで。

 

つーーーーーーーーーか!!!💢💢💢

働いているうちらが馬鹿みたいになってきた!!

こっちは安い時給で頑張っているのに!!

愛人はただで旅行にコース料理!!

お土産にブランドあげちゃう????

 

社長!!プライベートな事は

自分の携帯にしてください!!

 

なんだかイライラしてきました。