ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

めんどくさい

でたー!!

うちの旦那の

めんどくさい

 

そばゆでる

 

たった1つの行動

 

お願いしたらめんどくさいから

俺の昼ご飯は弁当買いに行くだって

 

これ、旦那の実家

おじいちゃんがやる行動

 

親が親なら子も子

 

お姑はお弁当なんて

買うんじゃありませんと

なぜか私に押し付けてくる始末

(過去の話です。)

 

旦那がお弁当買うと言い出したときは

あなたが旦那に料理しろと言った時

だと言わんばかりに…

 

いつもそう

おじいちゃんに言えないから

私に言うんだよね

おじいちゃんに言われたひどい言葉も

私に言ってくるんだよね

 

そんなお姑が(絶縁していたんだけど)

来週日曜日我が家に来るんだって

平気で土足で我が家に踏み込んでくる

(お互い家が近いのも良くないですね)

 

だから旦那に話した

あなたが実家に帰ってくれる?