ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

お局様のメンタルは強い!!

お局様のメンタルは全然強かった

 

以前

社長VSパートで紹介させて

もらったのですが

さすがに辞めちゃうかなと

思いきや今は何もなかったのように

元気です

 

私もそうですが子供がいると

すぐ辞めるわけいきません

 

主婦には働く上でこんな条件が

あったりするんですよね😂

 

小学校の近くの職場とか

学校の都合で休めるとか

勤務も15時までとか

 

転職しようとするもんなら

次の職場見つかるまで大変!

そして仕事も1から覚えないと行けないし

 

結局社長に何言われようと

結論我慢するしかない…

が答えです。

 

 

あ!!

どうでもいい話ですが

 

品川駅は

東京の23 区の

何区でしょうか?

 

ふと仕事しながら頭よぎった笑

仕事集中しろってって感じ

 

品川区?

ブッブー😁

大田区

ブッブー😁

 

正解は港区!!

 

まぁ、私も品川区と思った一人です

すぐパソコンで確認!

 

たまにふと自分に問題出す…

まぁ…今やってる仕事に飽きて

自分に問題出してるのだろうか?