ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

面接の結果・・・

メールで面接の結果来ました。

見事・・・

第3面接通過出来ず・・・

落選

これで良かったのかもしれない。

仕事退職してから子供達が変わった。

 

家にママが待っているという安心感から来たのだろうか?

笑顔がよく見られるようになった。

 

やはり子供にとって母親の存在は大きいのだろう。

 

だからパート希望時間は決して自分が決めている時間以上に

ずらしてはいけないと実感した。

 

あとは子供が体調悪くて学校休み時は会社も休める職場を選ぼうと思う。

旦那と体調の悪い子供の前で今日はどっちが休むの?討論はしたくない。

 

まぁ・・

こんなきれい事言っているとどこも務まらないのも現実。

でもタイミング的にがっつり今働く時では無い。

 

お金は確かにいつか底をつく。

でもすべてのタイミングが合うまでこのまま待とう・・

 

また無理して働いて・・

病気になったり。家族がバラバラになって全く意味が無い・・