ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

メダカにやきもちやいたパパ?

あのさ・・

最近さ・・

メダカ立派じゃないか???

 

久しぶりにパパが口を開けば珍しくメダカの話。

メダカに関心もなくメダカの家、部屋に関心が高いらしい・・

 

子供が学校から持ってきた親メダカ全滅させちゃったからね。

メダカの子供達は立派に育って欲しいし・・

 

そっか・・・

 

 

 

 

まぁ、自分達の家、部屋を

きれいにして欲しいと言うことだろうけど・・

 

実はね・・・

 

あまり言わなかったんだけど・・

パパの休みの日だけ部屋汚れてるんだよね。

 

本読んだら読みっぱなし

食べたら食べっぱなし

 

注意したら部屋の角に持って行くだけ。

 

パパが率先してやってるからね。

子供達もマネするわ・・

 

ため息つきたいのは

私の方だ!!!