ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

婦人科に検査結果聞きに行きました(更年期)

前回更年期?

と思われる症状がでました。

zoochannel.hatenablog.com

とりあえずの検査結果聞きに行ったところ

なんと先生もあれま~です。

↑今回院長先生に見てもらいました!!

 

どうも病院に行って検査をした時は

更年期の症状が見られたらしいのですが

以前内科で処方された漢方薬でどうも改善された??

ようで・・・

今普通に元気です

 

ただ一旦改善された形なのでまた症状が出たら

と念のため薬をもらいました

あと

プレマリン錠という薬です。

この薬はホットフラッシュに効くらしいです。

 

以前の先生は漢方薬は全く効かないと一点張り

でしたがやはり担当医を変えるとまた考え方が

違います。

 

更年期っていつからとか明確じゃなから本当

大変ですね。

年齢だけでみんなに更年期だよって思い込まされ

ます。

 

みなさん

いつもと違うなと思ったら婦人科いくこと

おすすめします。

 

ちなみに更年期の口コミお薬ランキング1位は

でした!!

 

今日の気になる~商品は!!

これから暑くなるので1つは持っていたいですね