ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

子供心をくすぐる商品(セリア)

100円ショップのぞくとたまに

気になる商品があります。

 

一回素通りしてまた戻る・・

やっぱり気になってしまうんですね・・

 

買った商品はこれ!!

 

立体パズル!!

今回は五重塔を購入しました。

他にも色々なものがありました!

 

100円でこのクオリティはすごい!!

問題は不器用な私でも作れるか・・

 

本当は購入してすぐ作ろうかとしたんだけど・・

子供達が天気が悪いので一日中家の中!!

 

結論

子供達がこっちに興味持つと

部品がどっかいってしまう事件が起こりそうで

本日は断念しました。

 

子供達が学校に行っている間に

こっそり作ろうかな🎵