ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

便秘改善

今働いてる職場はなんと・・

健康オタクがたくさんいた。

社長も健康オタク・・・

 

社長は肥満体型を苦労なくなんとかしたいらしい・・

経理の方は常に健康でいたい

私の上司というと・・水素で花粉が治ったらしい

 

今回はこれ!!

 

一度便秘が始まると1週間~2週間全く出ない私・・😢😢😢

色々食物繊維をとるのですが全く出る様子なく・・

お腹だけが張る・・

 

なので職場の人に相談したら

ご飯にオリーブオイルをかけて食べるといいよと

勧められ試してみると

なんと

たった1日

スッキリ!!

 

インフルエンザに感染して薬漬になっていたので

薬を飲むことをためらっていたのですが・・

オリーブオイルなら安心!!

 

是非みなさんも試してみてください!!

 

昨日は寒くて・・
全く外に出る気がしませんでした。

手にはとうとうしもやけが・・・

 

今日はとくちゃんの塾の三者面談・・

新6年生は本番に向けて勉強です。

 

まぁ・・

この三者面談の時って

夏期講習

冬期講習の説明

あとは教材の購入の説明

お金に関することなんだよね・・・

 

前回も冬期講習の金額話され・・

受験は結構お金かかります。

そしていつも先生の声がこう聞こえます・・

 

子供のために

お母さん

仕事(残業)がんばってくださいと・・

 

母・・

頑張るしかありません・・・