ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

美人系の経理が飲む健康茶

今朝は

曇っていました。

風はとても冷たかったので

これは本当に雪降るかなと思っていました。

 

16時ぐらいになると・・

雪が積もり始めて・・

超寒い!!そして雪が吹雪いてる!!!

 

ニュースは雪の話で盛り上がってます(^▽^)

寒い話はここまでにして・・・

 

 

本日は美人系の経理が飲む健康茶の紹介です。

美人系の人はどんなものを飲むのか調べて見ました。

 

こちらを飲んでました。

 

 

午前はコーヒー飲んで

食後はごぼう茶を飲むようにしているそうです。

 

ふと今ブログを書いていて気がついたのですが・・

これって・・料理にも使えそう!!

豚汁とかさ・・

 

早速気になった健康オタクのママでした。