ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

節約・節約・節約

GWはとにかく出費が多い!!

これを食い止めるには!!

 

節約ママ、みんな大好き

半額!

とにかく半額になる時間帯まで

ギリギリ粘る

 

スーパー3店舗

自転車巡りよ(^▽^)

 

おかげでジムに通う必要なし

体重もここ何十年も変わらない

 

贅沢しながらの節約

ありがたい!!

 

刺身は・・

ホタテ

まぐろ

ツブ貝

 

お肉は夢の

和牛よ!!

1500円の半額

迷わず購入🎵

 

おっとここで落とし穴!!

安いからってがむしゃらに

購入してはダメ

 

食品ロスになるから

瞬時に今日のおかずの献立

 

これは食材の話であって

お菓子とかは?

 

当然!!

賞味期限間近になってるお菓子を

販売しているお店があってそこで購入!!

 

だって今GWじゃん!!

すぐ食べちゃうし

 

母は常に節約して

貯金してます!!

 

でもさ・・

男の人って

何のプライドだろうか??

別にそこまで節約しなくても

と言ってくる

 

申し訳ないから言ってないんだけど

給料はここ何年も上がらず

逆に下がってるんだよね

 

もう少しラクにさせてくれないかな?

給料少ないんだよ!!

と心の中で叫ぶ・・