ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

健康オタク(ふりかけ)


雲とひとつないいい天気

こんな日はできるだけお散歩するようにしてます。

 

お散歩している人の必需品

水筒(小さめ)

お財布

マフラー

マスク

スマホ

でしょうか・・・

 

トイレは・・

スーパーとかコンビニ借りたりしています。

もちろんただでは申し訳ないので軽くお菓子程度を購入してます。

 

そのスーパーでちょっと気になるものを発見したので

買う予定もなかったのですがすぐ購入しました。

 

おいおい・・節約は??

ここで買っちゃう??

と葛藤するママです

 

スーパーフード!!!

ごはんに混ぜるだけ!!

 

すみません!!

さっそくご飯なくても食べちゃいました。

 

味は・・

普通に美味しかったです。

やっぱご飯合ったらもっと美味しかったかな?

お子さんでも食べられそうです。

 

健康のためには食べ続けないとですね。

 

 


2駅分歩きました。

ウォーキングはじめて1ヶ月

歩くのもだいぶ慣れてきました。

 

でも・・

けっこう疲れますね(^▽^)