ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

誘惑・・

正月に食べて寝ての毎日を過ごしたのが原因か

体重が一気に増えた。

 

感じたことは身体が重い・・

外に出るのが億劫になる・・

やたら毎日が眠い

 

そんな訳で午前中はのんちゃんとお散歩・・

2駅分歩きました!!

ただ単に歩いてばかりも面白くないのでちょっと寄り道したり

いつもと違う道を歩いたり🎵

 

いつもと違う道を歩いた途端なんだか

新しいお店を発見したりで・・・

ついつい誘惑に誘われてしまった・・

 

なんとお団子屋さん発見!!

こんな隠れたところにお団子屋さんが!!

更に人が並んでいたのでついつい・・・

購入してしまった!!!

 

これまた節約に弱い言葉がコメントでありまして・・

 

期間限定!!👏

 

一本ずつ購入しちゃいました・・

(なぜか1本ずつなら許せちゃう・・・)

 

やまか

という団子屋さんです

 

一番上     甘栗あん団子 135円

真ん中     紫芋団子   135円

一番下     とちおとめあん団子 135円

 

合計 405円

 

購入後はだいだい

あ~500円節約出来たのに・・・

と後悔😱

 

その裏腹に

散歩したらこのぐらいのご褒美は当然だよね🎵

後で葛藤するママがいたのであった😊。

 

 

午前中の徒歩数です!!