ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

サンプル頂きました!!健康オタク(健康茶)

美人経理の方からサンプル頂きました!!

以前ごぼう茶をネット注文したときにサンプルで頂いたそうです!!

ありがとうございます!!

 

私の方はケールを飲んでから腸の調子が良く

便秘がなくなりました!!

ケールは青汁より飲みやすいと口コミありましたが

私の場合はケールの方が苦みを感じます・・

でも軽い苦みですよ。

 

頂いたパンフレットです。

 

粒のものもあるんですね!!

そちらの方が飲みやすそうです!!

 

早速、1本飲んでみると・・

喉に若干、葉??がひっかかりますが全然飲めます!!

抹茶が大好きな私にはおいしいです!!

抹茶で苦みがごまかされるので飲みやすいです!!

と言いたいところでしたが抹茶の味は薄いかな・・・

青汁って感じの味でした。

 

うちの会社は健康に気を使いとてもいい会社です。

ありがたい!!

先輩方!!

これからもよろしくお願いします。

 

 

今日の徒歩数は・・・

 

とにかく1万歩目指して楽しく散歩しました。

途中、節約ママには誘惑のお店がありますが・・・

 

駄菓子屋さんとか

スーパーとか

100円ショップとか

 

笑・・全部寄り道しましたが

明日も頑張ります!!