ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

GWどこ行く?

よくママ達に聞かれる質問

 

GWどこ行く?

 

遊園地

潮干狩り

工場見学

 

行きたいところなんて

いっぱいある。

 

問題は

道路の混み具合

施設の混み具合

最悪はトイレね

 

トイレが近くなったから

トイレに向かうんだけど

そのトイレが一番の大渋滞

そして自分が使う番の時は

トイレが汚い!!

紙がない!!

 

結果毎年

GW終わることは疲れ切っているし

お金も羽をつけて飛んでいったらしく

お財布の中空っぽ

連休明けいつも銀行!!

またその銀行も混むんだよね笑

 

だから今年は近場で過ごすことにした

子供が小学生の間は公園で十分

イベントもやっていたので参加してきました。

 

 

どんぐりで作ったストラップ🎵

 

 

展示したあったものです

松ぼっくりでこんなかわいいもの作れちゃうんですよ!!

GWは自然とふれあうのも楽しいですよ!!