ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

健康オタク(TEA)

40過ぎると本当色々

健康診断の検査で引っかかりまっす。

去年まではA判定!!

いきなりB超えてCとか笑

 

理由は・・

仕事、家事、育児で疲れてしまい

外出する体力もないです・・

 

ネットで検索すると

疲れているときは

家でゴロゴロする日も大事とか

美味しいもの食べるとか・・

誘惑すること書いてあるじゃん

 

結論

その言葉に甘えたら

血液ドロドロよ・・

 

なので・・

今回はこれ!!

ケールを購入!!

 

 

 

本当はファンケルケール青汁が欲しかったのですが・・

予算が届かず・・😢😢😢😢

 

結局・・・

近くのスーパーで498円ぐらいで購入!!

パートの給料はこの程度の金額じゃないと手が出ない・・

まぁ・・とりあえず

ケール100%という言葉に惹かれました!!

 

kalefarm.jp

 

まずは血液ドロドロを減らして・・

腸内環境を良くして・・

ド素人の考えですが

少しでも良くなればという感じです。

 

今日で1週間たちます・・

気のせいかも知れませんが

 

目の疲れは少し和らいだのかも??

夜はなんとなくぐっすり寝られます・・

 

いつもなら節約ママであまり購入しないですが

健康のためならお財布の口が

ぱっか~ん

開いちゃいます!1

 

 

午後もまだまだ歩きます!!