ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

誘惑の散歩コース(セリア)


最近無駄使いしてない??

と怒っている(仮)パパです

 

セリアの前の道路が散歩コースになっておりまして・・

ついついお店の中まで散歩コースになってしまいます。

 

かわいいもの見つけると・・

衝動買いしたくなります😢

 

今回購入したのは・・

小鳥ちゃんがかわいい🎵

白と黒の小鳥ちゃんは完売してました😢

 

ケーブル保護カバーは必要ないと思ってましたが・・

最近、突如ぶち切れました・・

まさか・・本当に切れちゃうのか

 

そんなこともあり即購入!!

こんな感じ!!

ぷっくら感じがまたかわいい!!

 

 

少し離れたところから見るとこ感じ。

 

なんだか白と黒の小鳥ちゃんも欲しくなりました🎵

 

おーい節約はどうした??

ハッと我に戻る母でした!