ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

学級閉鎖(インフルエンザ)

とうとう来ました。

この時期が・・

 

5年生の学級閉鎖・・

とくちゃんのクラスはなんとか持ちこたえてますが・・

1年生、のんちゃんの学年は今のところ大丈夫です。

 

我が家では学級閉鎖になったら学校行っている時間が自由に使えますので

ガンガン勉強させます!!

 

11月は↓

www.yotsuyaotsuka.com

 

とくちゃんも参加します。

前回はボロボロだったので個人指導の塾に入塾しました。

今回結果はどうなるでしょう??

 

まぁ・・みんな頑張ってますから前回と一緒かな(^▽^)

四谷大塚といえば・・

www.nikkei.com

とくちゃんもトラウマになってます。

本当は四谷大塚に入塾する予定だったのでショックをかくせないようでした。

 

まさか・・・四谷大塚でという感じです。

その後の塾側の対応の悪さなど色々読むと地元で選んでよかったと思います。

 

とくちゃんが今教えてもらっている先生は元東進セミナールの先生なので・・

ただ厳しいですけどね(^▽^)