ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

婦人科へ行くが門前払い?

もう若くない!!

と実感させられるのが

 

更年期!!

ko-nenkilab.jp

 

頭痛

イライラなど

色々不調になる。

 

今までは

なんとか乗り越えられたけど

ここ最近色々な症状が出てくる

 

あ!

ちなみに私40代半ば

 

お局さん達は

やたら更年期と決めつけてくる

 

脳洗脳されて私は更年期と

思うようになってくる

 

そんなことあって

産婦人科に行って診察してきた。

 

担当の先生は

おじいちゃん先生

 

更年期ということですが・・

しっかり生理きてますね!!

 

それは更年期では

ありません!!

 

いきなりノックアウト!!

 

でもこのような症状って

更年期ですよね?

それか月経前症候群ですか?

 

全く違います

 

そして説明されたのは・・

更年期と言うのは生理が完全に

止まった人の事をいう。

 

全く今の時代はなんでも

イライラは更年期とか

関節痛いから更年期とか

ネットに書いてあるから

みんな更年期だと思ってる。

 

それは心療内科とか内科

じゃないか?婦人科じゃないよ!

 

婦人科もこういうことネットに

書いて儲けようなんてなんて時代だ!!

 

とりあえず血液検査だけするわ!!

なんて頑固な担当医だ!!

 

とりあえずってさ・・・何?

点数稼ぎ?

 

血液検査の時看護婦さんに

聞いてみました。

 

更年期って生理とまった人の事だって。

どう思いますか?

 

いやー、、、、、、、、

その前から少しずつ体調崩れるよ。

 

こんな婦人科もう二度と行くか💢

何注射されるかわからん!!

 

その話を会社のお局さんに話したところ

を勧められました。

 

病院の先生より

お局さんの方が

頼りになるわ!!!