ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

今でも大切にしている本

体調悪くても

時間があれば

いつでも掃除している

ママです!!

 

今はインフル感染中(^▽^)

 

体調悪いときは本を読むのが一番

我が家の本棚へ

 

だいぶ本の整理も終わったなぁ

と実感しつつも

ついつい読んでしまう本は

これ!

 

だるまさんシリーズ!!

 

本を読みながら子供達と楽しめちゃう

素敵な本

 

子供が大きくなって手放そうとしても

当時、育児が大変だった頃思いだして

なかなか手放せない本

 

そんな本はこの本だけ

 

子供達と一緒に

ズコー

ギュゥ

とかして面白かった♫

 

今はもうこの本もボロボロです。

でも大切に棚の中

 

ついつい思い出に浸るママでした。

 

 

今日ののんちゃんは

インフルでの待機期間も終わり

学校の課題をこなし中・・

 

とくちゃんはこれから塾です。

6年生の受験生達と一緒に塾内のテスト受けるみたいですよ。

って6年生の勉強内容わかるのか??

 

まぁ・・点数がどうであれ

一喜一憂しないようにしないと

 

すべては本番に向けての練習だからさ・・