ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

クビのレーザー治療8日目

 

レーザー治療後の写真があるので見たくない方は

ここでストップしてください♫

 

 

治療後8日目

かゆかった部分も落ち着いてきました。

その後はかさぶた?焼けた部分、黒いものがポロポロと取れ始めてきて

少しずつですがきれいになっていきます。

すこし赤みは残ってますが時間と共に消えていきます。

 

zoochannel.hatenablog.com

 

 

これが前回です。

黒くはっきり大きく残っています。

 

8日経つとこんな感じです。

 

 

 

黒い部分はだんだんと取れていきます。

取れたところは少し赤みが残っています。

気のせいかと思いますが・・・

 

今残っている部分はやや大きめのイボがあった部分です。

まだ少し時間がかかりそうです。

 

紫外線当てない方がきれいクビがきれい???

写真の光のせいかな???

 

悩みも無事解決しそうです。

 

病院の先生に話したところ

 

軟性線維腫と呼ばれる皮膚の良性腫瘍はこれらの薬は全く効かないそうです。

(1年使用しましたが今回のイボに対しては全く効果なかったです。)

 

これらの費用を考えると早くにレーザー治療受けておけば

こんな余計な費用かからなかったのにな・・・と反省です。