ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

頑張る母ちゃん、やっと採用もらいました。

姉のとくちゃん、私のスマホで色々検索していた矢先に

 

プルル~プルル~

 

今の新しいスマホは電話番号登録してなくても

表示されるんですね。

企業だからか???

 

ママ~

面接した会社から電話入ったよー!!

早く電話出て!!

 

とくちゃんは採用か不採用かとても気にしてます。

それはありがたいのですが

結果聞くまでその場を離れようとしません。

 

まぁ・・

別にいっか・・

 

結果、採用です!

 

それはありがたいのですが分析した結果を試したので

採用されても私が一番大変なわけで・・

 

でも家から近いし、まぁいいかという感じです。

とりあえずこれでお金に関する不安は一安心・・・

 

それにしてもたかがパートと思ってましたが結構大変ですね。

・やりたい業種がない

・家から離れてる

・好きに休みがとれない

・時給が安い

 

ただ・・・採用された会社

なんかありそうなんだよね。

採用担当が引き継ぎの話しているときにの顔つきが変わったからだ

人間関係・・・

 

この先のブログどんどん上げていきます。

花の職場か枯葉の職場か・・・