ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

我が家は虫歯一家?

 

今月は

歯医者さんにとても

お世話になっている

 

妹は大学病院

私は昔から行っている歯医者

姉は家の近くの歯医者

 

笑えるのがみんな行ってる

歯医者がバラバラなので

あっちいったりこっち行ったり

 

そしてみんな1回の治療で

終わらないので

この夏休みどこ行ったの?

と質問受けたのなら

家族みんなで

 

歯医者!!

 

となるわけである

 

 

歯医者詳細はこうだ

 

妹は治療した歯の歯茎が腫れ上がっている

私は銀歯がとれてすっごい大きな虫歯

(ほっぺたがすごい腫れました)

姉は単なる虫歯

 

全く今年の夏は何だったんだろうかと

思う…