ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

母はこれからが戦いだ

仕事早退して

子供歯医者に連れて行って

これから洗濯して

夕飯作って・・・

 

zoochannel.hatenablog.com

 

母はいつだって大変なんだ

笑いながらやっているけどさ

ハイテンションモード全開!!

 

小学校の頃の自分が

今の姿見たらどう思うんだろう

 

笑って見ているかな?

冷めた目で見てるかな?

 

 

まずは歯医者の報告ですね

えー

治療時間40~50分ぐらい

まだまだ膿の治療は終わりません

 

長いですね・・・

 

前の歯医者さん

ひどすぎる・・

 

小児歯科に関しては慎重に

選ぶことおすすめします。

 

 

そしてもう一つの戦いが歯医者から

帰って見つかった

 

ランドセルからこんな紙が・・・

 

20点・・・

ほとんどわかってない・・

 

😱

 

母:あれ?どうしたの?

ほとんど間違えちゃったね

 

娘:そうなの!

時間がなくてね

見直し出来なかったの

 

母:時間がなくて見直し

出来なかったのね

 

時間内にかけるように

今から勉強しなさい!!

(心の中で強く怒るママであった)

 

全統一のテスト結果

姉より妹の方が恐ろしいことに

今気がつきました。