ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

退職に向けて頑張る日記♬(考え)

ただいま体調不良でパートお休み中のママです。

体調不良になったおかげで色々冷静になることが出来ました。

 

このまま仕事続けるにはリスクが高いこと

■通勤往復3時間

■いつも時間に仕事せかされ、横から色々注文つけられ思うように仕事が出来ない。

■機嫌を見ながら仕事をしなくてはならない

■契約もいまだ入らず・・収入安定しない

■罵声を浴びるのも限界

 

一番は4ヶ月経過しても売り上げ0。

資金もそこをついてくるのは時間の問題であり・・

そこにいつまでもいる必要はあるのだろうか??

 

いや・・ないだろう。

 

仕事も

俺の会社なんだから俺が思うようにしろ!!

間違ってない。

でもさ、口に出すのは良くないよね。

 

だってさ、それ聞いたら働いてる社員は心の奥底で

私の会社じゃないからどーでもいいやっ

て思わない?

そんな会社にいても面白くもないじゃん。

 

社員の士気下げる社長には誰もついていかないよ!!

 

退職目標8月!