ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

またまた家族全滅・・・/家族増えました♬

風邪にうなされるママです・・

 

昨日、朝から下の子のんちゃんが咳はじめ発熱・・

木曜日はどこも小児科お休みなので以前小児科でもらった薬でとりあえず対応・・

で!!!乗り越えたと思えば・・

 

姉のとくちゃんきのうの午後から発熱・・

気持ち悪~と学校から帰ってすぐダウン・・

今朝も高熱。

 

今日は学校2人とも休みね~♬

 

といったのはいいのだが・・

我が家はなんと風邪っぴきさんが2人も・・

 

で、先ほど・・・母の身体

なんかフラフラするな~と体温測ったら

38.5度超えてた!!

おいおい・・・

38度超えてるにもかかわらずフラフラしてるな程度の私・・

 

結論普通に家事こなす・・(>_<)

たまにそんな自分が怖いと思う・・・

 

我が家に家族が増えました♬

メダカちゃん3匹です。

その名は・・

まめ

つぶ

いっちゃんです。

 

我が家に来てから1週間で子ども2匹孵化しました♬

飼育方法もわからず手探りでやってます!!!

これから何匹増えるか楽しみです♬