ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

仮面ライダー????

本日ジャスコのイオンフードで

うどんを食べていたら・・

 

仮面ライダー??

桃太郎???

 

みたいな人がこっちに向かって歩いてきた。

子供の成長と共に親もプリキュアとか仮面ライダーとか自然と見なくなる。

そうすると仮面ライダー何代目だ?とか新しいキャラクターなのか?と考え始める。

 

しかし、小さい子は誰だかわかるのだろう

 

とくちゃんとのんちゃんに聞いても

????

という感じだった。

 

 

頭のてっぺんのちょんまげ

桃のマーク???

 

司会者の話を聞いていると

どうも猿ときじがいるようで・・・

 

娘達はスマホですぐ調べる

 

www.tv-asahi.co.jp

あ!!!

知ってる!!

 

さっきまで関心もなかったのに突然関心を持ち始める娘二人

同時に・・・ドンモモタロウ追いかけて姿見えず

 

 

まぁ・・・

それは良しとしてもだ!!

注文した「うどん」がのびてしまう。

 

うどんよ、ドンモモタロウに負けたなぁ(>_<)