ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

プ?

朝から我が家の姉妹は大ケンカ

誰が何壊した!

先に手を出したのはそっちでしょ!

 

そんなことどうでもいい。

でもケンカは止まらない。

 

だから私は裁判官になる

 

まずは壊したから

器物損害罪

手を出したから

暴行罪

 

まぁ・・・

話聞いているうちに

ケンカも止まる

 

土日はいつもこんな感じで

疲れる。

 

 

 

気分転換のため

下の子と散歩へ

 

タンポポが咲いていて

春を感じた

 

たんぽぽのイラスト素材 | 無料フリーイラスト素材集【Frame ...

横には綿毛のたんぽぽもあって

2歳ぐらいの女の子がフ~って

息をかけていた。

ここまでは可愛らしさがあった。

 

問題はここから・・

息をフーってやったと同時ぐらいに

なんと!!

大人並みの

 

プーッ!!

 

おならが!!!

その子のママびっくりして飛び上がる。

私も音の大きさにびっくり

 

息を吹きながら

大きいおならが出たことに本人も

びっくり。

 

その後2歳の女の子は

しばらく大笑いしてました。

 

まぁ・・

我が子も今からダッシュするよ!!

と本気走りしながら大きいおならしたので

子供ってこんなもんかなって

笑っちゃいました。

 

 

気になるもの発見!!

小さいお子さんにはいいかも!!