ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

皮膚科でホクロとってきました。

本当はクビのところにあるイボを取りに皮膚科に行ったのですが・・

ic-clinic.com

皮膚科の先生的には脇の下にあるキノコみたいなホクロを

先にとった方がいいと言うことで即切除しました。

麻酔打ったと思ったら

 

ハイ!終わりました!!

 

こんなに簡単にホクロがとれる事がびっくりです。

保険が適用で6000円ぐらいです。

 

今3週間たった今は穴のあいていた傷口もすっかり塞がり

ちょっと黒ずんでいるけど時間と共に消えていくそうです。

 

そして改めてクビのイボの治療の予約しました。

こちらは保険が効かないので自費で麻酔代込みで約6万円です。

ちょっと高いけどこれで首がきれいになるのであれば・・

 

きっかけは全く知らない男の子の何気ない言葉・・

あのお母さん、首にしみとかあって汚い・・・

 

わかっていただけ合ってすごいショックで・・

二人の娘を持つママがこれではいけませんね!!

いつまでも女性はきれいがいいですね。

子供を持つ母は特に・・

いつも時間に追われて肌の手入れなんて全く出来なかった。

肌の手入れより優先することたくさんあったから・・

でもね30代まではなんとかそれでも肌はきれいに保てるけど

40代はいったら一気に崩れていきます・・

時すでに遅し・・・

 

だからこそ今、自分を優先にしようと決めたこの頃です。

 

なんてかっこいいこと言ってるけど

本当は6万なんて高すぎる・・

だから旦那にも話せない・・

ひっそりと・・・治療する

 

とりあえず・・・今月いつもより6万生活費きついけど

なんとか乗り越えるか・・・

6万の節約はきついなぁ・・

無理に近い・・

美はお金かかるね(^▽^)・・・・