ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

離婚を選びました

そんな報告誰も期待してない・・

けどこれで2人目の報告・・

 

zoochannel.hatenablog.com

今の職場の事務員さん

 

50代

子供3人 下の子は中学1年生

旦那は飲食店の店長

 

浮気相手 30代女性

アルバイト店員

独身

 

こちらも旦那の浮気が原因です。

ただいま調停中・・



なんだろう・・

家庭持っている男の人って独身女性から見たら魅力的なのかな??

 

私は20代(8年交際)の時の彼がかなりの浮気性だったので鍛えられてます。

浮気に関しては今の旦那にもOK出してます。

 

ただ1つ条件を出してます。

決して生活費からお金を出さぬ事!!

これが守れなければ相手にも慰謝料請求する。



生活費からお金が出なければ浮気なんてしませんよね!!

お金は浮気相手の女性が払うを鉄則にしてます。

こっちは子供2人いるのでそんな余裕ありません!!

常に旦那のお財布の中は決まった金額以上に渡しません!!

 

離婚・・

親同士の問題

子供には全く関係ない

 

離婚したいと何度も思ったけど

タイミングなんだよね。

私は今じゃない・・・

 

だから離婚の話なんて聞きたくない・・

けど今の時代なのかな??

私、シングルマザーなのよって誇らしげに話すママもいる。

 

親はそう思っても・・

子供は違うんだよ。

 

子供同士の会話では・・

うちの親離婚してさ

父親いないんだよ

 

これが本当の子供の声だと思う。

 

DVに合っていたのなら命の方が大事だから

離婚は勧める。

浮気となると・・・

まぁ・・度合いか・・

 

私はお金だね(^▽^)

子供を育てる義務がある。

 

浮気も仕事と答える人がいたら私はこう答える。

給料あげてから言え!!ってね。

 

独身時代は・・・愛!!

子供が出来ると・・やっぱお金になるのよね・・(^▽^)

 

20代の頃は40代になっても愛が一番なんて言ってたけど。