ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

またやってしまった・・

仕事お休みの日は

朝からウォーキング

頑張るとあれだけ

心に決めたのに・・

 

今日も朝から雨が降って

やる気なし

 

いつも通り掃除が

始まる

 

今日は

お風呂掃除

トイレ掃除

中心

 

終わってあいつを

つけてしまった

 

ちょっとのつもりが

ちょっとじゃすまない

 

そいつが

これだ!!

 

 

TV

 

つけるのは簡単だが

消すことがなかなかできない

 

特に録画!!

ここをプッチって押すと

自分が見たい番組が

ドドドドドドッーって

表示される

 

こうなったらこれで

1日が終わってしまう

 

今どはまりしているのが

dainanaoji.com

主人公のロイドが

すごいポジティブ思考

見ててなんだか楽しくなっちゃう

 

我が家の姉妹もはまってます

下の子は同じ録画3回ぐらい見てます

 

この番組はかなりおすすめです

人生気楽に楽しめちゃいそう🎵

 

 

 

www.fujitv.co.jp

 

フジテレビ 水曜日 10時放送してます

こちらは姉が今年中学受験なので

理科(気象)の勉強の為見るように勧めてます

 

勧め方は簡単です

理科の勉強というと嫌がりますので

山下智久くんが出てるよ🎵

かっこいいねぇ

 

見てごらんー

小学校にこんなかっこいい子

いないでしょう(^▽^)

 

こんな感じが我が家の入り口です

その後しっかり見てます

 

最近こんな感じが続き

1日が終わってしまう・・

 

TVリモコン

子供達にお願いして

学校持って行ってもらおうかなぁ

 

そうすればつけること

出来ないから😄

 

 

今日のおすすめは

雨が降っている日も

晴れている日も

玄関先はおしゃれ🎵