ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

たまに自分に対して笑

 

だってさ、

今日雨降ってたから

運動あきらめたじゃん

 

でもさ、

子どもの習い事で

送り迎えはしなくちゃいけない

動かさないと行けない

 

で、ついでに散歩して

身体動かす

(またまたSeriaに行っちゃった)

  • ティッシュ箱を引っ掛ける紐みたいなもの
  • お弁当箱に一緒にいれるケチャップいれる小さなケース
  • ノート2冊

 

そして今日の夕飯は

惣菜を、スーパーで買って🎵

なんてスーパー入ったら

結局なんか揚げ物ばかりしか

売ってなくてさ

 

結果自分で作っちゃう

 

なんか頑張っちゃってるんだよね

今日は楽しようとしてるんだけど

 

不器用な自分もなんだか悪くないなぁ

 

あ!!!

明日は塾の面談!!

 

先生に聞く内容も

まだ何も見つかってない

 

まぁ…面談っていっても

夏期講習の話だろう…

夏期講習の金額って結構どの塾もいい金額するんだよね。

 

で!はい!

この用紙にサインしてくださいと

当たり前のように出される

 

低所得には塾代6万以上は高いからね

私のパート代すべて夏期講習代🎵

 

もちろんそんなそんなつぶやきは

心の中にしまっておく