ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

暇なら変わって頂けますか?

うちの旦那の嫌な行動

 

用もないのに後ろに立つ

 

私がお皿洗っていたら

後ろに立ち何やら言いたげな様子。

監視されているような感覚になる。

いつもこうだ。

気が散るからTVでも見ててくれる?と言っても

後ろに立っている。

 

だから最近こう話した。

暇なら変わってくれる?

まだやることあるから

 

そう話すとTVに向かった。

 

何度かそれを繰り返されたため

とうとう私の怒りが爆発

他やることあるからお皿洗ってくれるかな?

私はその場を去る。

嫌がっていることわからないのかな?

この人・・

 

お皿洗った後

私はシンクをきれいにする

 

が!!

 

旦那はまた更にシンクを掃除する・・

不可解な行動

 

旦那の実家は家族崩壊している。

そ不可解な行動はその影響だろうか?

 

ケンカしないコツ!!

イヤホンで好きな曲を聴く

嫌な思いをしたその場所を離れる。

 

今日も楽しくブログ書いてます。