ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

インフルエンザ A型 感染

のんちゃんがいよいよインフルエンザ感染しました。

 

発症するまで4日前

・喉の痛み

・38度ぐらいの熱

 

熱は3日目に下がりました。

 

そして・・1日前

なぜかパパへの攻撃の言葉がすごかったです

 

例えば

・汗くさい

・香水くさい

・家出てけ

 

それは言い過ぎではないか???

と思う程・・・

(インフルの異常行動か????)

 

発症当日39度以上の発熱

 

もちろんぐったりしてました。

ごはんは全く食べられず・・

 

発熱してから2日目

 

病院に行くが熱があると門前払い・・

発熱外来がある病院があってもすでに予約でいっぱい・・

 

この医療体制なんとかならないのだろうか・・

 

私が感染したら・・・

車乗らないと病院行けないのよ・・・

高熱で車運転したくないの

 

だからね

タクシーで行く予定だけど・・

タクシー代も安くはないのよ・・

 

だから少しでも症状抑えるために購入した

私も現在38度発症

関節痛

頭痛

 

今飲んで1時間ぐらい経過

頭痛と関節痛は和らいだ

 

漢方薬も悪くはないな・・・

と感じた今日一日でした。