ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

ラクして痩せよう!!

社長名言!!

 

ラクしてダイエット

 

まぁ、ラクしてダイエット出来たらどんなに幸せか・・

まずは

ケーキお腹いっぱい食べて

ラーメンも食べて

クッキーも

ポテチも食べたい!!

 

実際それをやったら

血液ドロドロになるし

お腹も出てきて・・

懺悔をする自分が見えている・・

 

しかし・・

うちの社長というと・・

食べたいものいっぱい食べているからうらやましい。

 

まぁ・・結果

健康診断では引っかかっているみたいだけど・・

 

そんあ社長が今やっていること

箱の中はこんな感じ

item.rakuten.co.jp

 

なんかちょっと美味しそう・・

社長に感想を聞くと

 

うまくない!!

 

まぁ、、ね、、、

まぁ、健康茶ってそんなもんじゃないすか???

基本うまくない・・・

 

飲むか???

と言われたけど・・

うまくないと先に聞いたら・・・

ハイ!飲みます!!という勇気もない・・

 

きっとジュース感覚で注文したけど

って感じではないかな??

 

まぁ、健康には良さそうだけど・・

 

まぁ、、、飲んで痩せれるものがあれば理想だね。

運動が一番早いかも・・

 

社長!!

運動です!!

 

 

1万歩の道は長いなぁ・・・