ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

寿司っていったら・・

突然食べたくなるもの

それは

 

寿司

 

理由は・・

ない。

 

ただ無性に食べたくなる。

 

寿司を食べに行くと

最初に食べるもの

それは

 

ガリ

 

あのガリガリした感じがとても好きだったが・・

今はあまり食べられなくなった。

 

SNSでニュースになったあの件がどうも引きずっている・・

確かに不特定多数の人が一つの箱からガリを取り出している。

 

だから逆にこのように袋に入っているガリがあると

とても嬉しい・・・

なんか安心感があるんだよね・・

高級なお寿司屋さんならきっと1人1人にガリ出してくれるんだろうけど・・

回転寿司にそのレベルを求めると寿司代が上がりそうで・・

だから小袋のガリで十分納得です!!

 

 

今!!とても気になっている商品

 

それはうまくて生姜ねぇ!!

BBQの簡単な味付けとか

料理にも応用出来て

一番のメリットは健康的になりそう!!

 

早速!!ネットで購入です🎵