ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

店頭POPに誘導された・・

お昼前にスーパーに行くと

必ずお弁当売り場に向かいます。

 

一緒にお弁当も買っとこー!!

美味しそうなお弁当あるかな?

とかそんな感じで足がついつい向かってしまう・・

 

どっちのお弁当にしようかな?

なんてなんて悩むものなら

店頭のPOPを見てしまう・・

 

ついつい・・

売り上げNO1!!弁当はこれ!!

なんてPOPあったらそんなに美味しいの???

と手が出てしまう・・・

 

で・・・

POPに売り上げNO1とあったお弁当を購入!!

ヘルシーなお弁当!!

色もいい感じ!!

なんだか美味しそう!!

蓋開けてみると・・・

チーズもたくさんのっていて・・

でもトマトの皮が気になる・・

 

食べてみると・・

普通のミートソースの味

なんだか自分でも作れそうな感じ・・・

子供達にも作ってあげよーっと!!