ママcan日記

普通のママのどーでもいい日記ブログです

子供パワー

ただでさえ疲れ切っているのに

休日出勤

 

休日出勤しているのにも関わらず

仕事ガンガンさせられてさ・・

いつも通りの仕事をさせられている

 

何の為の休日出勤だか・・

 

給料もらっているから我慢するしか

無いんだけど・・

 

そんなイライラしている私の目の前に

エンジェルが現れた!!

 

 

 

疲れた時はチョコレート🎵

スーパーの棚でチョコを選んでいた。

 

そこに赤ちゃん連れたママさんがいた。

お互い疲れているよねと思いながら

チラ見したら・・・

赤ちゃんが

 

ニコ~😲😲😲

 

なんとも言えない笑顔

ストレスなんて一気に吹っ飛んでいった。

すごい赤ちゃんのパワー

 

結局ストレスがサーっと取れて

チョコを買わずにレジへ

(ダイエットしているので

抑えられる時は抑えます)

 

レジ近くで子供を叱っている

ママが!!

 

内容は入り口付近で

ちょろちょろしていると

あぶないよという内容でした・

 

子供からしたら

ママに怒られていると

思って大泣きだけどね

 

からしたら怒っているわけでは

無いんだよね。

なんであぶないのかを

教えてあげているんだよね

 

余計なお世話だけど・・

心の中でお子さんに

 

いつかママが今話している

理由がわかるときがくるよ

 

と思うこの頃でした。

 

 

完食におすすめはこちら↓